新年

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

ちょっと、いやだいぶ遅くなりましたが、冬コミとインテご参加の皆様お疲れ様でした!
アスユニにお立ち寄り下さった方、お話して下さった方、差し入れなど下さった方ありがとうございます…そして売り子のかわいこちゃんたち、ありがとうございます!!!

参加日は二日目でしたが、見事に二日目のみ雨というお天気…どういうことなの…しかしナルサスの辺りはいつも通りかやや多かったような印象でした。
黒バスあったら凄まじかっただろうな…と思うと切ない…ナルサスとはホールが違ったので凄まじさは買い物に行かないと分からなかっただろうけど、この冬コミでの買い物予算のほとんどを青黄に充てるつもりだったので、散財したい気持ちを抱えてお金握り締めてあちこちウロウロしてしまいました…ウググ
絶対数の多いジャンルはたくさん買えるのでほんと楽しみにしていたんだ…ナルサスは一番好きでも常に20サークル前後だからね…;早く犯人捕まえてくれえぇぇ

ところで今回泊まったホテルが、空気清浄機や冷蔵庫はおろか、洗濯機(乾燥機付き)・電子レンジ・IHコンロ(もちろん上には換気扇)とシンクまで付いてて、食器や鍋お玉も揃っててすんごい暮らせる感満載でした(笑)長期滞在者向けってことなのか…

あとピクシブご覧くださってる方にはバレてますが新年早々ワンパンマンにどハマリしました…
青黄のない飢えをweb漫画漁って満たしているうちにいきなりサイタマ×ジェノスに目覚めたのだ…それまで普通に腐モエではなく読んでいたはずなのに…飢えとは恐ろしい…
そのうちギャラリーの方にもアップします。あとそのうちコピー本とかもしくは勢い余ってオフ本とか出てたらすみません。ソニックちゃんも可愛いがジェノスラブです…サイジェノです…ワンコ受に飢えていたらしい…はあぁ