ナルサスオフライン

■ああー;;;前回の更新からさんかげつ放置の末更新内容が再び同じナルサスオフラインですすみません…

ナルサス本サーチ最後の稼動です。スパコミの時にご利用がなかったので(アスユニも何も出なくてすみません…)もうスパコミ後に閉鎖しちゃっても良かったんだろうけど、事前に告知してなかったので夏コミで最後ということにしました。どうぞよろしくお願いします〜

■あと今年に入ってからずっと咳と痰が止まらなかったり体調不良で一日の半分も起き上がっていられなかったりした症状ですが、何とびっくりサルコイドーシスという病気でした。
首のリンパ腺にしこりが出来ちゃって渋々病院行ったんですが人生何があるか分からんですね…;深刻なレベルじゃないので普通に生活してます。胃カメラも呑んだことないのにいきなり気管支鏡検査しましたよ!!(気管支から肺に内視鏡つっこむ)滅多にない経験だったのでこれはあとでMEMOにまとめたい… あ、自然治癒率メチャ高の病気なので難病というかんじはしないです;現在経過観察中であります…。普通にしてていいと言うのでビールも飲んでるし夏コミにも行く。ただし起き上がっていられる時間がまちまちなので原稿は出来ませんでした…というかんじです…あるいみ最悪ですね???あっでも頼まれ原稿だけはやってます…ギリギリ…アワワ

■リアタイではツイッター本アカで喚いてますが、夜にわりと冷静にリアアカに書き出してみたりしてます。気にしてくださるお友達は時々覗いてみてください。災害対策用アカなのでオープンにしてます。

■てゆか、自然治癒率高いってことはさ、今までも発症してテキトーに治ってたかもしれないってことだよね!?咳が止まらないの、年に何回かあったもんね…。
フォロワさんにも長く咳が出て止まらない人けっこういて、何となくやり過ごしちゃってるけど実は肺サルコイドーシスかも知れないじゃないですかああぁぁ!!潜在的にはかなりの患者数いそうだな、と思ったのでした…。
わたしは分かり易く首にしこりが出来たからサルコイドーシス疑われて検査したけど、もっと前の段階の人は咳と痰が止まらないって病院行っても咳喘息疑われるくらいだと思うんですよね…ブルブル

■深刻ではないとはいえ、こういう話題は苦手っていうか正直どうでもいい方がほとんどだと思うので、以降は何かあればツイッターのリアアカに呟いていきますね…検査ヤダアアァァァァとか採血ヤダアアァァァみたいなのはその都度本アカで叫んでると思うんですが携帯のツイッタ設定が本アカなせいですスミマセン…