OFFLINE

■ワンパンオンリーから一ヶ月とかちょっと信じられませんね…ご無沙汰です。オフラインは冬コミ・インテのスペースご案内と、アスユニでツイッターアカウント取ったお知らせです。

■サイト全然動いてないので、リニューアルを前提にしたアスユニインフォメアカウントです…あちこちに埋め込みしてますがサイト改装時にスッキリさせる予定です。

冬コミはまたさいとうのみ新刊発行予定です。
わたしは結局サルコイドーシスが自然治癒しなくて九月からステロイド投薬してるんですが、筋肉が痛み易くてめっちゃ手が震えて絵が描けなかったという四ヶ月でありました…今はだいぶ投薬量も少ないので時間をかければ描けなくもないかんじですが、まだ丸ペンでのペン入れは難しく、すぐ手から肩が痛くなるので続けては描けぬ…ぐぬぬぬ 病気自体は咳と痰ぐらいなのですっごいズル休みしてる気分です;;
カードカレンダー用のカットは描き下ろし頑張ったので貰ってくださると嬉しいですウエッウエッ