3/2は

やはりコピー本新刊ムリそうです済みません…
2月末〆切だったうさぎちゃんのロクアレ表紙に時間がかかりすぎた;
(しかも〆切1日間に合わなかった…)
作業が休み休みだったので、まあ仕方ないです;
下痢は待ってくれないのさ。
―――
そのかわり、と言いますか…
先月の「かっこいい!」と去年の「色々です」を少しずつ再版して
持って行こうかな、と思います。こっそりひっそり。
いつどこで再録するかも分からないですが;
まあたくさんは作れないので、丁度いいかも?
広い机のかなり売り子に近い方に置きますので、気がついた方で
欲しいかなと思った方に手に取って頂けたら嬉しいです…
―――
えっと通販は考えてませんが;
どうしても欲しい方はメールしてみて下さい。