体の不調は

気合いでどうにも出来ないわたしです…正直すぎるのです…
アレです偽薬(プラシーボだっけ?)効果も望めないタイプです。
頭の凝りは幸いにも湯月さんに解して貰えましたが
急性腸炎はどうにもなってません〜ウワーすげー水下痢;;
力が入らないよ…!
薬飲んでるのになーと思ってふと見たら、使用期限が3年前に
切れてました。うん、だめだ。
ちなみに下痢の時ってトイレの回数増えて大変ですが、
その分手を洗う回数も増えて手がガサガサです;
下痢だとつい除菌剤入りの石鹸で念入りに洗ってしまいますが
頻度が増すと皮膚には良くないですよね;
必要な菌まで殺してしまう…
―――
そんな訳で今は自然治癒に任せてます。
前回(10年ぐらい前)になった時にはすごい酷くて(それでもやはり
病院には行かなかったな…;)完治まで4週間、減った体重が戻るには
半年以上かかりました。
あの時に比べるとほんと今回は軽い…
最近はぷくぷくと太ってきてたので、3kg減ぐらいは屁でもない。
週末のイベントも行きますよー!
あきらさんのカミヴィラ新刊出るしね!!!
http://nariyuki.moo.jp/zats/
↑サンプル出てますよー
―――
わたしは運が良ければちびすけのコピー本が出るんじゃないかな…
と思っています。
そういや都産貿の机はでかいので、先週のキュウゾウ新刊も
ちらっと搬入してるかも知れません。
宜しくどぞー