携帯放置

してました、アワアワ;この間メールくれたお友達には順次
返信しますです…失礼しました…;
―――――
三日間バインドをいじって、まあ大分慣れてはきました。
ようはこのソフトに出来る事と出来ない事が分かってしまえば、
操作自体はものすごい初心者向けなので…
しかし…
しかしですね…
なんだこのファイルの量は…!!
周辺機器が新マックに繋がらないので、ひたすらネット上から
自分のサイトのソースを拾ってコピペ、を繰り返してる訳ですが
気が遠くなる…
全てを投げ出してしまいたい。
―――――
…のを思いとどまって、MOドライブを買いました。サイトデータの
バックアップはあるので、いくらか作業はラクになる…はず。
―――――
でもバインドよいですよ!楽しいです。ファイルサイズは重くなる
けど;今までページミルでは出来なかった事が出来るのが。
出来なきゃ出来ないで構わなかったけど、出来るならやりたいよね(笑)
そのうち見切り発車で更新すると思います〜宜しくどぞ。