今朝は

6時に起床のウメです。何故ならゆうべ19時に寝たからです。
恐ろしいほどに不規則生活…
―――――
ちょ、今週のジャンプ!織田くんがどストライクなんですがー!!!
(新連載の)
もうちょっとダメな子でも大丈夫ですけど(笑)
あと保健室、あの悪っぽい可愛い子がクロトと被って仕方ない。
湯月さんとのディスカッションで、ふじみま前提の保険医×本好も
いいんじゃね、とかなりました。
そうそう、原作見てる限りでは藤は攻だなあと思ってましたが、
同人絵で見ると受もよいね。
保険医×藤?ちょっと悔しいですが(笑)
―――――
サイト作成ソフトをどれにするか悩んでましたが、バインドの
あれ名前なんだっけ;9/25発売のスタンダード最新版を買って
みました。
ビルダーはマックなので使えないし、DWは見る限り重そうだし、
だいたい今までページミルで充分だった訳なので(笑)高機能は
いらないんですよ…!!
明日あたり届くようなので、しばらく格闘してみます…
―――――
つうかね!
プリンタ(インクジェットもモノクロレーザーも)・MOドライブ・
スキャナーと、ありとあらゆる周辺機器がOSX10.5.6のドライバー
対応予定ナシでね!!
ペンタブだけは本体と一緒に買ってあったのでいいんですが。
あとフォトショ、ペンタブに付いてきたエレメンツが意外に
使えるのはいいんですが、CMYKモードがないのがモヤモヤする…
古い子(パワーマックG4)はネットを拒否してるだけなので、
しばらくはカラーやるのは古い子かなあ…フォトショ5.5に
慣れすぎてるし;
しかし10年目の子だし、寒さに弱い子だし、今年の冬はちょっと
乗りきれないかも?;
(そしたら周辺機器は総入れ替え…ですね…!!)