HARUシティ

お疲れ様でした…いやまじでハゲるかと思う強風でした…。会場まで辿り着けなかった人もいるんじゃないかな、とか。いやハゲるのを心配してじゃなくて(誰もそんなこと…)交通機関的に。ほんとにお疲れ様でした。
アスユニはわたしの「ダブルパロディ4」が新刊として出ましたが、ナルサスでイチウリ…までは手が回らず、無料配布ペーパーと間違われそうなペラッペラのコピー本でした…。そういえばペーパーも出来なかった。冬コミのペーパーでごまかした。すみません…うっうっ
しかし、たとえ薄くたってコピーだって、新刊があるのとないのとでは大分心の持ちようが違うんですよ!自己満足ですがね!
そうそう今回のイベントで「イヌとネコのゆううつ」が完売しました。「マフラーの理由?」も残り少ないですが、大阪の販売後も余るかな〜と思うので、オフラインの記事では通販受付ストップしてません。
そ…そういえばですね…「イングレイス」をアニ●イトさんと明■堂さんに納品してなかったみたいなんです…なんか在庫多いよね、とか思って納品書見たんですが控えがないよ。今から納品とかって大丈夫なんだろうか…一旦問い合わせてみますので、書店派の方は少々お待ち下さい。