冬コミのグレラガ本の委託

さっそく決まりましたアワワありがとうございます!
11/3にもお世話になった「ヴィラル親衛隊」さまです!
全種置いて頂ける…とゆうお話なんですが、新刊含めると3種もあるので;;
さすがにお邪魔かなもと思うので;委託先募集はもう少し続けてみます。
スペースは12/29・I-25aだそうですよ〜このへんヴィラル受なのかな
◆◆◆
ところで11/4は滅却師オンリーだったわけですが、そこかしこで
グレラガ話が通じてビックリでした!にこにこ
あとしつこく「深夜の再放送見て下さい」とメールしまくったお陰か
再放送見て下さってるお友達もちらほらおられまして
ホントありがとうございます!!!
石田の血族はロシウに弱いんじゃないかと思いましたが存外ヴィラル派が
多くてそれにもビックリです…嬉しいけどビックリです…にまにま
◆◆◆
そういや11/3の慌てたカンジの日記は携帯メールでの投稿でした。
メールで日記投稿出来るって便利ですね…