あきらさん湯月さんしょうこちゃん…?

★題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン★
…だそうですよ〜。うさぎちゃんたら不意打ち(笑)

■説明
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換機能にでる上位5つを惜しげもなく晒す。
そして次に回す人に新たな5文字を指定。
回って来た文字⇒「いきてるよ」
―――
●『い』
→入れて、います、インクジェット、家は、異常。
 
●『き』
→興味、今日、気遣い、既刊、昨日。
 
●『て』
→手足、手荷物、添付は、出る、ですか。
 
●『る』
→るの、ルーブルルーベンス、ルーレット、ルソー。
 
●『よ』
→よろしく、予約、予定、寄らない、良いよ。
 
●回してくれた人の印象をどうぞ。
→フットワーク軽いよね。
●大好きな人にバトンキャッチ!
→キャッチしてくれなくても泣かないよ…(笑)
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
→びっくりする?てゆか気付かないんじゃないかと思ってるよ…!;
●次のお題⇒「なつやすみ」