FLO

ataraxia-mary2009-03-22

苺のロールケーキ。
がっつり肉食べたあと(※3/15)でしたが、難なく完食。
―――――
イベント、BLEACHグレンラガンの二ヶ所スペース取ってる時は
伝票貼り間違えないように搬入の箱にBLEACH用には「BL」、
グレンラガン用には「GL」って軽くメモしておくんですが…
何かが違う気もする(笑)
―――――
昨日の事なんですが、唐突に、本当に何故か唐突に、黒執事
セバグレにハマりました…ええぇー…
アニメを録画で見てるだけで、特にモエとかはないよって普通に
思ってたのに!強いて言うならシエセバかな?ってぐらいの筈
だったのに!!てゆかグレルちょううざいって思ってるのにー!!!(笑)
うざい受、ヤると増長するタイプが大半かと思いますが
(例:アラシヤマ)、グレルに限ってはおとなしくなったりしたら
面白いかも、て思っちゃったのがいけなかったのかしら…;
や…だって面白くない?
ヤった翌朝からしおらしくなるグレル…
イヤミを言われても咄嗟に反撃できないグレル…
セバスちゃんと目が合って俯いちゃうグレル…
ええぇうざさ倍増で愉快すぎる…!
先週ハマってればHARUで狩れたのにな〜;スパコミで探してみよう…