ホモ二次創作バトン

サチコさんから頂いたバトンですー
色々あって一ヶ月以上放置してしまいましたが;
忘れてた訳ではないんですよー!!;

★ホモ二次創作に手を出したのはいつですか(その時のジャンルも)
☆高校生の頃、キャプテン翼…?
星矢とかトルーパーとか銀英伝とか流行ってた気がします。

★自分のホモ二次創作の傾向を教えてください
☆ギャグですよ!

★二次創作をする時のネタは、原作寄りですか、パラレル設定寄りですか
☆始めは原作寄り、進行するとパラレル設定寄り?

★自分の書く作品のホモ具合はどの程度ですか(例:淡い恋心・キス止まり・濃厚ハードポルノ)
☆大抵の場合、設定止まりです…(笑)基本ギャグなので…

★受けキャラ書くときのこだわりってありますか
☆ええぇ…特には…;

★ホモ二次創作をした歴代の好きキャラとジャンルを教えてください
☆たくさんあるよ!(笑)
・小次郎(キャプテン翼)
・当麻(トルーパー)
聖神邪(MADARA)
・蔵馬(幽遊)
・ジャン(スプリガン)
左之助(剣心)
・五飛(ガンダムW)
・ディランドゥ(エスカフローネ)
・ゾロ(ワンピース)
・梧桐&半屋(明稜帝)
アーバイン(ゾイド)
・トーマ(ゾイド2部)
・ビット(ゾイドスラッシュゼロ)
・カズマ(スクライド)
・クロト&アズラエル(ガンダムSEED)
・黒崎(BLEACH)
・化野(蟲師)
・ヘイハチ&シチロージ、キュウゾウ(SAMURAI7)
・ノア(牙)
・カミナ&ヴィラル(グレンラガン)
ありすぎだ?

★挑戦してみたいネタってありますか
☆えっと…や、やおい…?;ネタとは言わないか(笑)

★受けキャラと攻めキャラのどちらに思い入れがありますか
☆キャラによります。梧桐×半屋だったら梧桐さん、みたいな。

★受け攻めキャラのどちらかに自己投影しますか
☆キャラによります。カズマ×劉鳳なら劉鳳だし(笑)好きなキャラ(カズマ)をどれだけ好きかとゆうのを、相手キャラ(劉鳳)に代弁して貰うカンジで…

★このバトンをあなたが知りたい二次創作ホモ作家さんに回してください
☆あるいみ年ばれるバトンだな!つう事でアンカーで;