iMacちゃんを

衝動買いしてしまいました…!
かすみ工房さんとランチに出て、パソコンの話になって、ちょっと
マック取扱店見に行ってみようか?となって、実際見てみたら…!
ちょ…っ!!
iMacっていつの間にこんなに様変わりしてたのー!?(笑)
スペック的にも今わたしが使ってるパワーマックより格段に上だし…;
買い替える時はマックプロかなと思ってましたが、iMacでも充分
なんじゃ?みたいなね…
お値段的にもマックプロの半額だったしね…
んで、お持ち帰りです…。
まあ、G4が今朝またコアドリルみたいな音を発してたとゆうのが
最大の決め手ではありましたが、スパコミ合わせの原稿も終わって
落ち着いたところだったり、パソコンに詳しいかすみ工房さんと
一緒だったり、しかも車で来ていたり…と色々好条件が重なった
結果でもあります。
が。
まさかマックを衝動買いするとは思いませんでした…;
良い出会いだったと…思いたい。
―――――
担当してくれた店員さんが大串くんだったとゆうオマケ付き(笑)
だったので、なんか幸先は良さそうです…!
まだ起動させてないけど、早く慣れますように…!(祈)