いよいよ

明日・明後日スパコミですねー!
アスユニは5/3はカミヴィラ・5/4はイチウリでの参加です。
セバグレは両方に置きます…黒執事ではスペース取ってない
てゆうかまさかこんな事になってるとは思わなかったし(笑)
カミヴィラでは新刊なくて、あー今更だけどトップイラストで
ハガキぐらい作って無料配布した方がいいのかしら…!と
思いました…
あの虎の子ヴィラルです。無差別配布はあまりにアレなので
ちょびっと刷って持ち込みますので、貰ってくれる方はお声
おかけ下さい…
あとスケブですが、お昼ぐらいまでにお預かりする分には
描けるんじゃないかと思います。ラクガキだけど。
3日はカミヴィラ新刊ないし4日は優秀な売り子さんに来て
もらうので頑張れるかと。
普段滅多にスケブ頼まれないんだ〜と寂しがったら
「お前が(買い物で)スペースにいないからだろう」と
怒られたこともありますが;
違うんだよ…わたしは絵を望まれてはいないからだよ…
ギャグ描いてなんぼだからね、わたし…(笑)
―――
ではでは行ってきまーす!!!
狩るぞー!!!