ぜんぜん進まない…

原稿が…。
今やってるのはちびすけヴィラルの原稿です。
表紙はあと色つけるだけなんですが…本文があまりにも
進んでいないので新刊予告としてアップするのが恐い(笑)
イチウリの方はなんかとうとう「福音を探して」が出そう
な雰囲気ではありますが…こっちも表紙下絵だけは(もう
2年前から)(笑)出来ているので、カラーやってしまえば
ウメ的な担当は終わりです。
しかしこの柩シリーズはくりえいさんのペーパーバック
セットを使っているので、し、しめきりがはやいんですが
本当に大丈夫なのかこっそり心配です(笑)
過去何度も「やっぱりダメだ」に備えてウメ個人誌を準備
してきましたが、今回の夏はちょっと分からない。もしか
新刊がヴィラルだけだったら済みません…;;;
あっ赤ちゃんイチウリのグッズは出るんですが!
グッズだけとゆうのもアレですからね…アワアワ;
―――――
そんな中、母にせがまれてトランスフォーマーリベンジを
見に行きました…
嘘です…母がトランスフォーマーリベンジを見に行くと
言うので「ずるい!私だって見たい!」とついていきました…
これから見に行く人にはネタバレになってしまうので詳しくは
書きませんが、ミカエラがアメとムチだったりサムが前作より
働いてたりバンブルビーが可愛かったり色々でした。
前作でお茶目だったシモンズも再登場。ほんとこいつ可愛い。
―――――
どうでもいいですが、ギアさんが「HACHI!」と言う度に
ヘイハチが脳裏を過る予告編…