ハリポタ

あいちゃんとハリポタ映画を見に行きました…(笑)や、先に「この日」って入稿予定日の翌日を指定したのでいいんです!(笑)これ目指して頑張ったんだから!!!
内容は暗くて深刻なはずなのに、ラブコメ要素が多くて(てゆか他をごっそり省いてるせいでそう見えるのかな?)結構楽しく見れました。もう最終巻を読んでいるせいもありますが、スネイプ先生がかわゆくてたまらなかった(笑)ほんとやばい
ドラコも可愛かったですよ〜むふむふ ドラコの人、すごい立ち姿が綺麗でした。あと可愛かった。(しつこい)
母が見に行く時ついていって、もういっかい見てしまう予感がします。
死の秘宝は前後編なんですね…密かに同時公開だったらいいのになーとか思ってましたが、そんなことはなかった。残念。
そういや「海のエジプト展」の他にもエジプト展あるんですねー行きたいです。ぜひに。
あと「シカン」ももうやってるんですよね!!!昔シカン発掘展やった時もブルブルしながら見に行った…ほんとこういうの好きでたまらない。
はっあと幕張で恐竜展!!!今年の夏は充実してるな〜