バトン回答

バトンて、いつもは苦手なんですが(なんか面白いこと書かなきゃ
いけない気がして…)(別に笑いを取る必要はないんだろうけど)
(笑)最近は気が向くと回答しようかな〜という気になります。
今回のは湯月さんとこから。
湯月さん湯月さん、ウィルさんでも良かったのに…(笑)


『』内に指定されたキャラ(人)を入れて妄想してください
>> 『グレル(by 黒執事)』
◎:全然OK!ばっちこい!
〇:微妙だけど許せる
△:ギリギリ無理な感じ
×:いただけない。アウト!
項目には↑で答えて、一言コメントも添えて下さい。
ではでは、よーいどん。
―――――
・口が悪い
◎ : 今だって良いとは言えない。

・上目遣い
× : キモい。キモさを出す為に描くぐらいですから。

ツンデレ
◎ : とても良い!!! 「ツン」しか見せてない状態で既に相手は
消えているのです!!!
「デレ」を見せる隙を与えられないツンデレ(笑)

・おっとり
〇 : 寧ろ見てみたい…

・挙動不審
◎ : グレさんは常にあやしいよね

・ヘタレ
◎ : 執事としても死神としても(笑)

・しっかり者
◎ : あたし刹那的に生きることしか出来ないの…みたいに自分に
酔ってるけど、実はものすごくしっかりしてるタイプと思うよ!

・クール
◎ : 原作のグレさんは暑苦しく見せかけて実はクールだなーと。

・人なつっこい
◎ : いい男限定だけど(笑)

・べたべたくっつく
◎ : いい男限定だけど(笑)

・マシンガントーク
◎ : お喋りはオンナの特権?

・無口
× : お腹でも痛いんですか?

・メガネ
◎ : かけてるし

・ねこみみ
◎ : 描くの好きだし、セバさんのネコ好き知ったら率先して付ける。
きっと。

・女装・男装
◎ : 女優だそうですから男装もします。オンナだそうですから
女装とは言いません。…たぶん。

・学校指定ジャージ
◎ : ダサい!って騒ぐグレさんを見てみたい(笑)

・おたく
◎ : どうカスタマイズすれば死神の鎌がチェーンソーになるんですか

・バカ
◎ : お勉強的にも人生的にも。

・メールの絵文字多用
◎ : ギャル文字も使いそうです。

・回す人と指定キャラ
うーんうーん、ひとりに回せばいいのかな?;答えてくれそうな人…
城崎さん…(笑)に、一護でお願いします!あえて雨竜ではない。
気付かないフリをして下さっても構いません〜(笑)