結局

無料配布用にシンケン+雨竜のまんが描いているわたしです…
搬入期間に間に合えばいいなあ…
ラクガキのままだし大丈夫とは思いますが。
あ、ペーパーのファイルに封入した状態で配布予定です。
別ジャンルのみの方にも問答無用です済みません…(笑)
―――――
BABY*BABYのセット作業中に気付いてしまったんですが、
カード1種が見事にカド打ちしてまして…ぎゃー;;
印刷所で打ったのか配送中に打ったのかはたまた自分で
打ったのか?
いやいくら何でも自分じゃないことは分かるんですが、
納品されてからもう随分経つので苦情を言うに言えず、
しかも今からじゃ刷り直してもらうのも時間的にムリ…
なので、5種→4種にしてしまおうかとも思いましたが
これ丸々廃棄もエコじゃないよねと思い直し、これは
4種+オマケ1種みたいなつもりでどうだろうとか…
そんなカンジです;;(長い)
まあカド打ちと言っても些細なものなんですが、細かい
ところ気にされる方がいらっしゃるのも確かなのでかなり
迷いました;
サイトの方にも次回更新時に付記しますが、当日は見本を
出しますので、その状態を見て判断して頂ければと思います。
通販の方は…うーん;あっ!画像を載せればいいのか!
それを見てみて下さい〜
ほんと…済みません…;;