古市くんが

かわゆすぎる。
先週の2話連続のも可愛かったけど今週のが哀れなほどに
かわゆすぎる。
あとタイトル忘れたけど、中華なまんがに出てくる主人公と
ライバル的な子がカズ劉に見えなくもないねと思った瞬間から
どツボにハマりました。いややりませんけど。
バブもやりませんけど。ふつうにファンとして見てる…
カズ劉はカズ劉として見てる…(間違っている)
―――――
あっ福音の見積もりは先ほどfaxきました!よかった…
入稿確認の意味で見積もり出して貰ってるので;来ないと
ほんとびびる…
てゆか今回のはパックだったし、「自分で計算しろよ」って
思われてる気がしなくもない。気にしないけど。
―――――
いま「BABY*BABY」のパック作業とペーパーのセット作業を
黙々とやっています。こうゆう単純作業大好きなんですよ…
いつもだったら通常入稿なので今日が〆切だったんだな〜
と思うとそわそわする(笑)
や、福音のあともう1冊ぐらい出来たんじゃないかな〜とか
(無謀)
しかしシンケンが腹の中渦巻いてるので、オマケまんが
ペーパーとかぐらいなら今からでも…むにゃむにゃ
あっペーパーカットは既にシンケン描いてしまったんですが
あー明日かんがえよう…