サイト改装

■こんにちは、高橋ウメas那月由之介です。色々諦めて全体的に作り直しました。トップイラストを変える余裕もなくてすみません…いずれ必ず。そしてバインドに試行錯誤中なので、レイアウト崩れとかありましたら、閲覧環境とどんな不具合なのかコソッと教えて頂けるとありがたいです。特にリンクコーナーあれちゃんと表示されんのかな…ネット世界の進化についていけない…
■イチウリ別館はここしばらく同人誌コーナーしか動いていなかったので、思い切って本館に収納することにしました。GALLERYは「黒*赤」を移植中です。移植完了後に「黒*赤」も一時閉鎖します(ほら二期始まったらまたアレかも知れないのでとりあえず「一時閉鎖」で)
また、斉藤ヨネasさいとう勇のSSはこれを機に個人サイトの方へ引き上げております。←いつの間にか出来ててすみません(笑)ナルサスサイトとして稼働中ですよ。
■オフライン情報は簡単なものはトップに表示します。詳細は「OFFLINE」でご確認下さい。新しいパソコンでサイトを更新できない間、すっかりブログ形式のラクさ加減に胡座をかいておりました…便利すぎるぜ