改装しました

ataraxia-mary2010-04-14

とりあえず、ですが!サイト改装しましたよ!去年の10月中旬ぐらいから放置してたから…約半年ですかね…さすがにほったらかしすぎたと思いますスミマセン!!!
しかしこのMEMO「非常事態宣言?」というタイトルは、まさにそうゆう時のために付けてあった訳でしてー。サイト更新がないのをおかしいと思って下さった方はこちらをご覧頂いてたと思います、ありがとうございます…うっうっバインドめ…!
結局途中まで作りかけてたものは潔く削除して(いやもう前と同じように再現するつもりだったんですがそもそもそれが間違いだった)、簡潔に作り直しました。ああ…ページミルで充分だったのに…てゆか直リンク用のバナーがどうすればいいのか分からない。たぶん_userdataフォルダに入れればいいんだろうけどなんかイラッとするんだ…バインドめ…!ページミルは良かったなあ…
そんなこんなで、GALLERYは「黒*赤」を移植中ですが、原稿も待っているので気長にやります。スパコミはヨネのナルサスを一冊入稿しましたがまだそれだけです。イチウリどうすんのさ…!せっかくオフラインサーチ出来たのに!(たぶんウメ個人誌)
写真は我が家のユスラウメ。去年は鈴生りだったけど今年はどうかな〜