OFFLINE

■風邪はほぼ良いです!ちょっと喉痛が残ってるぐらいで…。念のため薬は持参でスパコミ参加です。それよりアレが当たりそうで怖い。
■MEMOでは宣言済みでしたが、スパコミはウメ新刊ありません。スミマセン…。せめてペーパーだけは気合い入れて、イチウリとナルサス描きました。ペーパーだけでも…貰って頂けると嬉しいですよ…!
■そのペーパーなんですが、まだプリンタを買ってないのでまた手書きかあ〜と思ってたんですが!セブンのコピー機がいつの間にか新しくなってて、メモリーカードとかでPDF書類の出力が可能になっててビックリした!ので、試してみました。自分ちでモノクロレーザー出力、の方が当然綺麗なんですが、まあまあ使えるのではと思いました。少なくとも冬コミ〜HARUに配布した手書き文字ペーパーよりは断然読み易い(笑)
■オフライン更新は、5/3の販売予定と「ダブルパロディ4」「マフラーの理由?」の通販受付終了です。5/9大阪後に在庫が残っているようだったらまた受付再開します。在庫しんぱいな方は取り置きフォームご利用下さい!