OFFLINE

■スパコミお疲れ様でした!新刊ないとお友達のところへも挨拶に行き辛かったですが、まあヨネの新刊を手土産にうろちょろしてきました…。当日はわたしはヨネスペの方にいましたが、決してイチウリスペースで「新刊は?」と聞かれるのが嫌だったせいではありませんぜ(笑)
■ちょっと弱音も吐きましたが、イベント行くとモチベーションが上がるので今はとてもヤル気です。問題はこのヤル気をどう持続させるかですね…。お友達からお勧めアニメ(小説?)のお話を聞いたり、DTB2をダビングして貰ったりしたので、しばらくは描くより見る方が続きそうです。
■オフライン更新は5/9大阪の販売予定です。「ダブルパロディ4」「マフラーの理由?」は現品限り、「まなつの青い春」も割と少なくなってます。今回はちょっと取り置きについては付記していません。