アリスとコナン

母の休みの日に母と見に行きました。前にアリスアリスとうるさかったのでアリス見に行くって言い出すのかと思ったら、アリスとコナンでした。アリスは3Dを見ましたが、まあ普通のでも良かったかな…。白の女王のわざとらしい演技が素晴らしかったです。これはああでなくてはイカンのです(笑)
コナンも楽しかった!やばい!キッド受!?しんいちくん浮気してますよ平次!うんやっぱり、わたしは新一よりコナンが好きです。攻として。
ちなみに母はキッドが好きで「映画見に行く!」と言い出した模様。あれー…平次はもういいの…?(笑) 聞きましたらば、「平次もキッドも癒し系だよね」って言われました。あ…はい。そうですね。
あと予告編でナルトもありましたが…四さまが…思ったよりすごい受かも…やばい久々の金髪受!
あとAチームはぜったい見に行きますよ。ジョージ・ペパード追悼に。ぐすぐす。