ありがとうございます

わー拍手パチポチ頂いてた!友達が試し押ししていくぐらいだと思って油断してましたスミマセン(笑)レス不要の高槻様、ぷえたろう様もありがとうございましたー!レスは続きに畳みます。
あっあとそういえばリンクカテゴリ外しました。サイドバーにもうまいこと組み込めたので!
> 07/22 09:44 三沢様
初めましてですー!暴走特急でコメント付けて下さったり、推定有罪の方でのイラストにコメント下さったり、あまつさえこんな動きのないサイトの方にまでいらして下さってありがとうございます…!ブルブル 「confession」のちびバージョンですか…!ではこのあと取っ組み合いのケンカになりますね;あっベビユニの方にもエールをありがとうございます!いえいえ子供はいないし保母でもないです…おはあかとかたまひよとか買って描くのですよ(笑) またこそこそナルサス描きますねー!
> 07/23 16:42 雪菜様
おお…お久しぶりです!?記念ポチ(笑)ありがとうございますー!原稿がんばりますっ
> 07/23 17:36 某所でましゅまろおっぱいを拝見...様
ああアワアワ;「13」様の企画掲示板ですね…ご覧頂きありがとうございました…走って逃げたい。しかしアレです、やはり描いて楽しいのは赤ちゃんと女の子です。男の裸などつまらん!(ホモサークルなのにすみません…モエはホモカプなんですが)