夜型に戻ってきました

という訳で今は早朝ではなく深夜です。この時間に起床していたわたしよさようなら…!入稿終わったらまた朝型になるといいな…(夏コミの朝は早い)
原稿はネームがもうすぐ終わるかな、というところですよ。短い話なので余裕かましてゆったりしすぎた…;表紙はまだです。どんなのにしようか迷ってる…
あ、ウメ個人誌です。ヨネはもはやナルサスの国から出国できないようだ。
そういやヨネ日記にもありますが、「黒*赤」は移植後完全閉鎖予定です。アニメ2期が始まったら再燃するかしらと思ってのらりくらりと放置してたんですが、ちょっとセバさんもグレさんもいないじゃないのさ!サイト名もろセバグレなのにさ!みたいなね…。てゆかですね、くろしつじ2期はおろか、もういま全く何もアニメを見ていないのですよ…すみません。見て下さってた方、女子部企画に投稿して下さった方、ありがとうございました…「黒*赤」の方にもお礼とお知らせの記事上げなくちゃな…!
あっあと拍手ポチポチありがとうございます!きのうは最大連打の方もいらした…どうもです…これはもしやぷえたろう様ではないかと勝手に思っているのですが(笑)違ったらすみません〜