OFFLINE

■入稿しましたー!頑張った…!なんか作業がおぼつかないと思ったら…わたし去年の冬コミ原稿以来、本文原稿というものを全くやっていなかったんですね…そりゃ作業手順も忘れますね…(エレメンツでの作業に切り替えたのが冬原稿からだったから!そのせいもあるかもよ!?)
■あとヨネの「ゲシュタルトロス・フクス」としおりが、もう納品になってます。書店宛てにもとっとと送ろう!しおり挟み込み作業が終わったら!!そんなこんなで、夏の新刊の通販受付開始です。「ゲシュタルトロス・フクス」はすぐに発送できますが、「シークレットコード」の方は夏コミ後の発送になります。どうぞ宜しく〜
■夏コミでは、城崎さんの「イチウリオフライン2010」のノベルティをアスユニでも配布させて頂けることになりました!ペーパーとセットしての無差別配布です。ぜひぜひ!
■そういえばこっそり拍手設置してみたんですが、ぽちぽち押して下さってる方ありがとうございます…!お礼画面とか作りましたら正式設置ということにします。うん、あの…色々めんどくさがりなので…いつまで設置してるかは分かりませんが…お礼画面も滅多に入れ替えなどないと思いますが…(今から弱気ですみません…!)