販売予定更新しました

昨日の今日でアレなのですが、夏コミの販売予定更新しました。今日荷造りしたので確定です!
イチウリの既刊を全種ムリクリちょっとずつ搬入してます…かなり駄菓子屋的なディスプレイ?になるかと思いますが勘弁して下さい…(とりあえずシャッター開いても風で飛ばされないようにはなっているはず) 新刊既刊そのほかジャンル、取り置き予約も受付中ですので宜しければご活用下さい!
ところで昨日今日の拍手が!たいへんすごかった!これはアレか脱稿おめでとうポチか…押して下さった皆様ありがとうございます…!爆睡して、元気と朝型生活を取り戻しましたよー!!!アリエッティも観に行くんだ…!(おかあさんと)NARUTOは考えちゅう。余裕ありそうだったら(時間てゆうより体力とか気力とかさ)ふらりと観に行こうかな!