なつこみ行ってきます!

明日は参加しないんですが(うさぎちゃん落ちちゃったしね…残念でした)ホテル泊まるので明日出発です。
拍手も日々ありがとうございます!続きにお返事です〜返信不要の方もありがとうございました!(あっこれだけは…カズくんですねっ!ぐわっとテンション上がりました(笑)次はカズマ描きます!!!)
> 08/10 06:46 (*/∇\*)キャ〜〜 本当に...様
ワーイ!お仲間!お仲間ですね!!!嬉しいですありがとうございます!!!
> 08/11 07:12 ジャンに会いたいがために拍手押...様
ありゃ…(笑)ありがとうございます(笑)GALLERYも見て頂いて嬉しいです!卑屈な受とか報われない受とかばっかりやってますが、わがままな愛されっ子受も大好きです…ジャンは愛されてないといやだー