OFFLINE

■夏コミお疲れ様でした!いやあ西は良いね…たぶん東は過酷だったろうなー。体調的にも助かりました。そして当スペースまでお越し下さった方、売り子してくれた湯月さんうさぎちゃん、構って下さった方、あと差し入れまで下さった方、13日にカミヴィラ委託して下さったショウさん、ありがとうございました!あっ心配していたゆうパックはちゃんと全部届いてました!良かった…。いや一個破裂したみたいに箱が裂けてたけども。中身は無事だったので許す。
■そして来週は大阪ですねー!オフライン更新はそこらへんについてです。行かれる方どうぞ暑さ対策万全で…!夏の大阪は夏コミ以上に過酷だと思うので!大阪は、わたしもヨネもおりません。現地係員がご案内します。宜しくお願いします!