OFFLINE

■グッコミお疲れ様でしたー!毎年参加を悩むイベントですが、今回は行って良かった…!楽しかったです。まあ暇でしたけど、暇だった故にお喋りに没頭できました。てゆかナルサススペースでしたが、イチウリ新刊をお求めの方もいらして下さって嬉しかったです!
■オフラインは、ヨネの「confession」通販受付再開のお知らせです。割と在庫少なめですが、まあずいぶん前の本ですし、すぐなくなりそうな訳ではないです。あっあと「見つめてLOVE ME,SWEET」は最後の一冊をお友達に差し上げることになったので通販案内下げさせて頂きました。ありがとうございましたー!
■次回イベントはグレラガオンリーです…横浜なので今から中華街が楽しみで仕方がない。広東系が好きです。むふむふ