同人とは全く関係ない

ふざけたアンケートでしたが、ご回答下さった皆様ありがとうございましたー!具なし派の人が一人でもいたらいい…と思いましたが二人いらっしゃいましたよー!ニコニコ そして「むしろラーメン自体食べない」という人がお一人…。大丈夫その分わたしが食します。
えーあと圧倒的大多数「具がなきゃイヤだよ!」でした。コメントを付けて下さった方の中でも、チャーシューは必須という方が多かったです。卵は、生の方とたぶん茹での方がいらっしゃいました。うーん、わたしは、入れるとしたら生かな!(もともと卵は生が好き)はっあと具がないと胃がもたれるという方が…!そういうものなのか…!わたしもここ数年で胃の働きが弱ってるので気を付けよう…
下はお返事です。お心当たりの方はどうぞ〜!レス不要の方、アンケート回答のみの方もありがとうございましたー!


> 08/26 19:28 こさめ様
こんにちは、推定有罪の方でもいつもありがとうございますー!壁紙、早速使って頂けて嬉しいです!しかし…ブラウザ開いたりメーラー開いたりすると肝心のサスケは隠れてしまって、両端にどシリアスなナルト&たゆらが覗くんですよね(笑)けっこうビクッとします…
> 08/27 19:44 ぷえたろう様
わーいこんにちは!生卵、おお…わたしも黄身をツルッと食べたい方です…(スープ飲まないので破らずにツルッと!)しかしわたしの場合「こだわり」ではなく単なる好き嫌いですね;たとえばコーンフレーク、牛乳かけて食べるの好きですが、ふやけると嫌なので食べる直前にかけて猛然と平らげる…とか。玄米フレークはふやけても平気とか。自分でも謎です…
> 08/28 03:59 megane様
初めまして、コメントありがとうございますー!うわあぁわたし今30代ですがラーメンの具なしはまだ大丈夫…のようです…!そのかわり油物がきつくなってきました; とんこつだけはスープ飲んでしまうというのは何だか納得です…あれは…何だ…別物ですよね!わたしは大抵しょうゆ味なのですが(チャルメラサッポロ一番が好きです…)どうしてもとんこつじゃなきゃダメという日が4年に一回くらい来ます。スープはやはり飲みませんが;あっ福岡行った時にはスープまで完食しました!…結局どの程度お腹が空いてるかっていう問題なのでしょうか…;