ラーメンアンケートとすぴばるの話

またしてもラーメン的アンケートを拍手にて実施中…です。今度は「なに味がお好き?」です。わたしはしょうゆがすきだ!しょうゆ味の具なしラーメンがすきだ!!(なのでカップ麺より袋麺をよく食べます)(そして固めが好きなので3分ではなく2分〜2分半ぐらいで)
いや…なんかイラストや漫画の更新とかないのに毎日拍手押して頂いて申し訳なくてですね;アンケでもあれば「アンケートだから押してるんだからねッ!勘違いしないでよね!」って言われてる気分に…なれるかな〜なんて…。いやもうほんとありがとうございます!!!どうじんし頑張るよ!!!
あとすぴばるですね!やっと慣れてきた気がします…。呟き慣れてる人を見ると「お風呂入ってきます」とか「ご飯食べてきます」とか、あーそうゆうのもOKなんだなーとは思うんですが、わたしのすぴばるはブログじゃなくてサイトトップに貼ってあるので;そうゆう日常行動報告系の呟きは控えています。このMEMOに書く程長くない時はすぴばるかな〜
ついったーは人のを見ててもよく分からなかったですが;すぴばるは多少分かり易い…のかな;スレッドになってるし。あとイラストが入るのでほんと同人系の人向けだよね
でももう皆ほとんどついったーだな…ちょっと寂しい…すぴばるに移らないか…!