TOP、GALLERY、LINK

ナルサスの頂き物をアップさせて頂きましたー!可愛いよぉぉぉナルサスはやはり第一部がモエるわたしです…むふむふ
■あとトップにカップリング案内のリンクと、あとLINKにナルサスバナーとか、ブクマにナルサスサイトさま追加してます。ブクマは基本的にアクティブサイトさまを貼らせて頂いてるんですが、お友達リンクの方は休止とか改装中とかの方も貼ったままにしてます。イチウリの方々はお友達の方にぶっこみたいんですけども…なんかいちおう聞いてからの方がいいかなとか…弱気ですみません;
■すぴばる、やっと慣れてきたー!基本「ひとり呟き」のつもりなので今のところ誰もフォローしてないのですが、慣れてきたらなんかムズムズしだした(笑)