拍手お返事

追記でお返事です!ラーメンにまつわる拍手でいま本気でラーメン食べたくなっているわたしです…!拍手押して下さった方、アンケート参加して下さった方、返信不要のコメント残して下さった方もありがとうございましたー!
> 09/10 20:11 ぷえたろう様
うまかっちゃん!?こちらでは最近見かけない銘柄です…ううぅ シリアルの趣味も近いようで何だか嬉しいです♪そういえばラーメンに生卵…で思い出しましたが、ソース焼きそばに生卵もけっこう好きなのですがいかがですか…!
> 09/12 11:26 megane様
おお…お仲間…!(サッポロ一番しょうゆ味派)ですが確かに野菜を入れるなら塩味合いますよね…うーん。そしてみそ派が多いのも、はからずも実証されてしまいました;みそ強い…!バターか…!