はいれない!

R18ページのパスワードについての愚痴をぐちぐちと…(笑)


簡単なパスワード設定だったら(腐女子の好きなアレを数字三つとか)いいんですが、+とか×とか計算が入ってしかも「あの扉絵が第何話」とかだともう雑誌捨てちゃったらいちいちどっかで調べなきゃならないね!ってなると割と簡単に諦めてしまうわたしです…。いいよべつにどうしても見たいって訳じゃないんだからね!!!(泣)
だいたい(簡単でもめんどくても)パスワードって年齢関係なく分かる人は分かる訳ですよ…「パスワード申請して下さい」ってゆうのも年齢詐称されたらどうするんですか…隠しページとか根性あれば探せるでしょ。わたしはこうゆうの全く意味がないと思っている。わたしのようなめんどくさがりの成人は見るなというブロックにしかならない!
通販サイトとかですら「あなたは18歳以上ですか? YES or NO」という分岐しかないじゃないですか!!!
自己申告でしかないんだからほんともう簡単にしてほしい…てゆうかですね、パスワード頑張ったり隠しページ探しを頑張ったりするのって若い子じゃないの?大人になると「ああもういいわ」っていう人の方が多い…と思うのはわたしだけだろうか…!
という訳でそういうサイトさんにはもはや通う意欲もなくなる訳であります。どうしても好きなサイト様は頑張りますけどね…
ああ本当に愚痴だった…失礼。