お返事DEATH★

ラーメンアンケート以降も拍手ありがとうございます…ガクガク 連打とか…!もったいない!!!
追記にお返事入ってます。返信不要のぷえたろう様、「時々はセバグレも」の方もありがとうございます!(うまかっちゃん…やはりこちらでは見かけない…何故だ…)

> 09/17 16:45 カズマー!!!かっこいいーーー...様
わーコメントありがとうございます!!!アニメの趣味もカプも合うとは…マイナー仲間ですね…?;同人誌の方も見て頂いてるみたいで嬉しいです!
> 09/19 01:51 9/18のMEMO、私もその通...様
おお…ありがとうございます心強い…!なるほど「皆そうやってるから」か…やっぱり自分の頭で考えてほしいですよね…!てゆうか「本気で『これなら18歳未満には分かるまい』と思っているのかも」に大爆笑でした!!!ぶはーもしかしたらそうなのかも知れませんね…
> 09/19 03:19 まお様
初めまして!おぉ明稜帝の頃からとは光栄であります…!出戻りウェルカムバック!!!黒執事は実質的には去年前半の半年間ぐらいの活動でしたが、ログの多さに自分でも軽く引きました…アワアワ;ラクガキばかりの黒執事ですが、見て頂けて嬉しいです!宜しければまた見に来て下さいねー!