絶賛原稿中…

今日のオンリーの、ではなく来週スパークの…なんですが;もちろん寝ないでそのままオンリー行く気です…(現在完全夜型生活)
「今のジャンルに飽きて次のジャンルに行く」ではなく「好きなジャンルが増えていく」という己の煩悩の多さに首が回らない(笑)しかしグレラガに限ってはネタらしいネタがもうないというのもわたし的に新刊出ない理由です…すみません;そもそも「ちょっとだけ」のつもりだったのがこんなに出た事の方がビックリですが
てゆかヨネの「獣は眠る」ですが、続きを書き始めてはいるようなので、今後どっかで出るんでは、と思います!今日何もない事はホントに申し訳ないんですが;本ジャンル優先させて頂きます…との事です。
そしてわたしは大人なナルサスに四苦八苦!!!イチウリにしか見えないんですよおおぉぉぅあっでも黒崎はこんなじゃないな…もっと包み隠すな…(ナルトがオープンすぎる)しかし絵はどうしようもなくイチウリです。描き分けなんてどうしたらいいんですか!とりあえず今日カミヴィラと中華街で英気を養って一眠りして、原稿続き頑張りたい所存であります!