げんこう…

10/3グレラガオンリー行ってきました!お立ち寄り下さった方、この時期に売り子に来てくれた湯月さん、ありがとうございましたー!!!なんてゆうか既刊ばっかりなのにビックリするほど手に取って貰えて嬉しかったです。原稿あるのでお昼頃に早退させて頂いたんですが、ちゃんと搬入しとけば良かったなーと後悔…です(ほんとに行けるかどうか分からなかったので宅急便搬入しなかったのです…)
お昼は中華街で食べました。湯月さんオススメのワンタン専門店です。ここがメチャクチャ美味でした…!湯月さんは美味しいお店をたくさん知っている…ブルブル
中華街と言うとわたしはいつも菜香新館なんですが、たまには違うお店発掘も良いものだ…
そして帰ってから宣言通り原稿続きやってます…。しかし寝る時間をイベントに充ててしまったので結構早々にダウンでした;今日も…いや4日も頑張って今日も頑張ってます…が…どうなんだこれ愚痴は「続き」から
四苦八苦している原因は分かっている、「大人なナルサス」で「ナルトがサスケにゾッコン」という、わたし個人誌ではありえないものを描いているからです…;;いくら「サスケがナルトラブ」が同じとはいえナルトがナルトに見えねえぇ
そもそもイチウリとの違いすら明確ではない自分絵な訳でして、描いても描いてもモヤモヤするのですよキィィ!
そういえばイチウリ始めた時には「なんで黒崎タレ目なんだ!!!」と頭掻き毟ったものですが、今まさに「なんでナルトツリ目なんだ!!!」とタレ目の癖の染み付いた原稿を描き直し描き直し…です。修正しているうちにどんどん分からなくなってですね…結局新しい原稿用紙を下ろして描き直しとかね…
あまりに凝り固まったらしく腕も肩も湯月さんにビックリされるぐらい凝ってます。ちょっと解して貰えて良かった…
あっサスケはですね、べつに何も気にせず描けます(あるいみ問題発言ですか…)メガネがないのがひじょうに助かってます…メガネめんどくさいので…サスケお前は良い子だね…!さーあとひとふんばり頑張ります!!!