OFFLINE

■色々とゴタゴタしましたが、スパーク新刊入稿しました!オフライン更新はスパークの販売予定と新刊のサンプルページetc.詳細です。通販受付も開始です。
■今回中忍のナルサスとサクラを描いたのですが…自分で笑えるほどゴリゴリと試行錯誤しました…主に絵的に。夏コミのイチウリまんが描いた時の3倍くらい時間かかりました;笑…えないわあぁ!!!ビックリしたわあ!!!ヨネはヨネで途中までナルサス書いて、オンリー前にカミヴィラを書き始めて、オンリーには間に合わないと諦めてから再びナルサスに戻って…と二兎を追って辛うじて一兎を得たカンジ?何やらここまで綱渡りな入稿も久しぶりな気がします…。でも渡り切ったよ!あとは当日搬入されている事を祈るのみです。印刷所さま宜しくお願いします…!
■あれ…今日もう七日か…早いな…スパーク行かれる方どぞヨロシクですー