10/16:TDL!

TDL仲間のS木M子ちゃん(毎度ながら嫌な略し方で申し訳ない)と行ってきました〜☆良いお天気だったのに思ったより人出は少なかった…(まあハロウィンシーズンにしてはという意味ですが)
そして140分待ちと出ていたアトラクションが実際は70分で順番来たり、レストランの席やショップのレジ込んでなかったり、ファストフード店からパレード見えたり偶然良い位置から花火見えたりと、何やらラッキーデーでした…!そういえば行き帰りの電車も座れたんですよ…体力的にこんなにラクTDLは初めてかもしれない
今年のハロウィンはトリックアートが面白かった!

写真のは一方向から見た場合に完成する「絵」ですが、2方向で違う「絵」になるのもあってすごいです〜(それはペーパークラフトのお土産も売ってた)気合い入ってるな〜

これは棺桶の形に噴いた(笑)ミッキー専用ってことなんだろうが…寝返りはうてないぜ
そうそうグランマ・サラで夕飯たべたんですが、ビーフトマトシチューがとても美味しかったです…これウチでも作れないかな…大量に食べたい(笑)