10/17:剪定とショッピングモール

ふだんTDLの翌日は屍のように寝ているわたしですが、今回は体がラクだったせいか朝フツーに起きられました!そして起きてみたら、庭を弄っていた母が「ノコギリで切っちゃった」と左手親指から大出血;;まあ出血が多かっただけで傷口自体は小さかったんですが…仕方ないので枝落とし(ほぼ終わってた)の後始末をしました…さすがに腰が死にそうになった;いつも母にやらせてごめんなさいと思いました…うっうっ
午後は母と近所に出来たア●オに行ってみました。先月出来たばかりで綺麗!そして…広い(笑)田舎でなければ出来ない土地の使い方です。メインの目的としては母のメガネ新調だったんですが、ひやかして回っただけでものすごい体力消耗する…;夕飯はそこでしゃぶしゃぶ食べました。豆乳しゃぶしゃぶが好き♪食べ放題だったので心ゆくまで。…あとから気付いたんですが、トラジが入っててですねー!!!(焼肉屋さんです)次回はぜったいトラジ…!