10/18:ランチ

お友達と代々木八幡でランチしました。ご飯も美味しかったんですが、自家製ジンジャーエールがひじょうに美味でしたよ…!
同人の話も同人じゃない話もいろいろしたけど、いま思い返そうとしてもよく覚えていない…;健忘症?いやいやあまりにもいろんな話をしすぎたせいだよ!(と言い張る)
やっぱりお友達とのお喋りは楽しいよね…。土曜〜月曜、珍しくアクティブなわたしでした。さすがに今日は一日起き上がれなかったですが;たまのお出かけ(イベントも非同人も)は楽しいです。そしてうっかりしてましたが、もうすぐ冬コミ当落出るんですよね…!月末?だっけ?ふおぉー取れますように…!(最後はやっぱりどうじんだった…)