GALLERY

■ちょっと色々ありまして挫けそうなところを肉球大全で死ぬ程笑って復活しました…イタチ兄さんは弟があのネコ耳を付けることを大前提にしてたとしか思えない。兄弟ってこうゆうものだよね。
■それとは関係ないラクガキでギャラリー更新です。赤い髪のナルト2枚アップしました。ヨネに見せるだけのつもりだったんですが、たまにはギャラリー更新したらいいよってことで…。つうか拍手お礼イラストとかトップイラストとかもほったらかしだよ。まあ元々滅多に更新しないサイトなので、見て下さる方はオフラインの方が殆どだと思うんです…けど…!
■明日は恐怖の法事です。ご住職が癒し系なので(※納骨の時に本堂にお骨を忘れてきたお坊様)それだけは救いです…頑張ってきます…。