OFFLINE、特設ページ

冬コミのご案内、最終版です!いらして下さるご予定の方はご覧頂ければと思います〜どぞヨロシク!いちおう最終案内のつもりですが、何か変更とか追加とかありましたら、MEMOでお知らせします。
■久々に酷い風邪を引きました…ここ数年かなり気を付けてたので、引いても比較的軽めだったんですが今回はすごかった。軽く引き始めたなという時に葛根湯で抑え込んだのに、一週間後に唐突に高熱出しました…;即行病院行きましたが、行ったその晩に更に悪化。胃腸にも来て気持ち悪くて、薬飲むそばから吐くのでなかなか効かなかったです…おおうおう;しかしインフルじゃなかったし、まだましかな。冬コミには行きたい予定ですが、ちょっとでもおかしいと思ったらやめます…大丈夫アスユニには優秀な売り子がおりますのでー!任せてあんしん!いや気合い入れておとなしく養生してますので是非行きたい心意気ですよ。がんばります。
■フーまあそんなこんなで個人誌はありません。ぷえたろう様との三人誌とヨネのweb再録本が出ます。ヨネはヨネで忘年会でお腹を壊してconsequenceは来年に持ち越しなのでした…何だろうこの残念感…(下痢嘔吐コンビ)三人誌だけが燦然と光を放っている。どうぞ宜しくお願いします。