GALLERY

■うっかり忘れていた冬コミペーパーのまんがをアップしました。pixivに上げてしまうとそのまま忘れそうだ;でもバレンタインまんがをpixivから遅れてこっちでアップした時、拍手でご感想頂いたりして(ありがとうございました!)登録してない人そりゃいるよなあと思った訳で(わたしだって登録したの先月末だもんなあぁ;)、ちゃんと忘れずにこっちにもアップしようと思いました。あ、でもお友達の本の表紙とかはpixivのみになるかも知れません。←いちおう、許可取ったものだけ上げてます…
■厳しい戦場を想像して恐る恐るアップしているpixivですが、なんか優しい評価を頂いてありがたいやら申し訳ないやら…(笑)みんな優しい…!そしてタグがとても便利だなーと思ったのでした。NINJAブログもタグ対応にならないかなー!
■そしてこっそりリンクページプチ改造してました。ブクマの中の、NARUTOサイト様だけヨネと共用にしております。…そして気付いたら消失しているサイト様が…うおああぁ;;寂しいなあ;;ジャンル別のファンサイト様はけっこうライトに閉鎖する人多い気がする…もっと見ておけば良かったぁぁぁ
■あと19〜20日に開催されたナル耐にムラッと参加しておりました(笑)サス耐は見ることも出来なかったしなーと思って、チラッと覗きに行ったのがいけなかった。ペンタブで描くと酷いことになるって分かってたけど、シャーペンで下書きしてスキャンとか悠長なこと言ってられなくて、ペンタブで。しかしある程度学習していたわたしは水彩っぽく描いたのだ…多少ざかざか塗っても雑さ加減が気にならないのはコレか!と;…アレだ…これはこうゆう画風なんだとか思って貰えますように…とか祈りを込めて。