お疲れ様でした

オンリーまったりと楽しかった…新刊ないというのは寂しいですが、その分大らかに楽しめるのだ!福引きでは狙ってたハンドタオル当てたし、ウルキオラ×織姫のすごい厚い本買えたし、お友達の素敵イチウリも入手したし(スミマセンありがとうございました…!;)
あとアレですね日程的にチョコ系頂くイベントだったなあと思いました…ふんぬぬありがとうござりまする…!!!チョコ好きなので何の遠慮もなく頂きました…(にも拘らず帰りに自分で自分用のチョコも買ったりした!)(だってルタオ出店してんの見つけちゃったんだもの…!ラズベリーのモンターニュ食べてみたかったんだ)
昨日は昨日で郵送でチョコ頂いたりとか…ほんともう…天国だ!!!ありがとうございました!!!
そして今朝の庭。

危惧したほどには積もってなくてほっとした…