拍手お返事

返信不要の方が多くてウッカリお返事忘れがちで申し訳ない;;まあわたしに返事など期待してない方がほとんどだろーなー(笑)てきとうすぎる運営で申し訳ない…;;
お返事は畳んであります。返信不要の雪菜さまサトミちゃん無記名さまもありがとうございました!


> 01/25 16:35 伊佐様
こんにちはですーコメントありがとうございました!レス遅くてすみません…;こちらこそ楽しかったですよ!!!伊佐さんのドジっ子ぶりは素晴らしかった…(笑)そういえばHARUの参加案内が未着だとか;そうゆうのってあるんですねー(わたしは今まで一度もないですよ…同人歴長いですが…)運が悪かったですね;スペース判明するの楽しみにしてます!

> 01/29 22:33 , 02/14 15:09 こさめ様
マサミちゃん(笑)面白かったですよね!!!ナルサクとサスケでの変換、笑って貰えて良かったです。おっとあと拍手ページのイラストもそろそろ変えたいですね;あっあとバレンタインまんがとトップイラストにも反応頂けて嬉しかったです!(推定有罪の方まで!)コメントありがとうございましたー!

> 02/01 00:04 megane様
トップイラストにお言葉ありがとうございましたー!なんかこう、12歳のサスケはもじもじしているのがキモカワかなーと思ってるのですが…16歳のサスケは堂々とキモいことするのがウザカワかなーとか思います(笑)はっ、このコメントのあとにも返信不要で頂いてありがとうございました!サプリはわたしの場合即効性がないので(頭痛がしてからでは遅い)、ビルベリーコンプレックスは毎日飲んでます;わかさ生活、乾燥ブルーベリーなんてのも売ってるんですか!美味しそうだ…お酒のおつまみに(!)あと鉄分ですが、今回のアレにも良く効いてくれてます…良かった…!サプリはあの写真の2種類しか飲んでないので、飲み合わせはあんまり気にしなくて良さそげでした。色々情報ありがとうございますー!!!

> 02/20 19:14 shima様
お…おぉ…!日本の方でしたか(笑)ナル耐ではコメントありがとうございました!英語だったのでビクビクしてしまいました…文字化けか…!;10年前のわたしのナルサスをご存知とはああぁそろそろ忘れて下さいませ…!今年はちょこちょことナルサス活動予定です。また時々見に来て下さると嬉しいですよー!!!