変な夢を見たよ

なんか宇宙船の中でわたしはシャニでした。なんか捕虜っぽいんですが、部屋はふつうにホテルみたいです。オルガとクロトも捕虜っぽいんですが、強制労働させられてるみたいで船外活動中です。わたし(シャニ)は「あたまいたい」とか言ってベッドでごろんごろんしてます(仮病っぽいですが頭は本当に痛かった)
そこへですね。
梧桐さんが入ってきまして!(ええ!?)どうやら看守っぽい立場のようです。しかしそこは梧桐さん、ご自分の好きなよーに活動しておられます。かなりフリーダムです。でも仕事もしてます。オルガとクロトが逃げたみたいで、問い質しに来た模様。わたしは「えっそんなの知らないよ知ってる訳ないじゃんってゆうかあいつら逃げたの!?薄情者ぉぉぉ」と梧桐さんにクダ巻きました(笑)だってアレですよ、わたし梧桐さんちょうラブですから!!!首にぶら下がってゴロゴロすりすりした訳です。そしたらすごいうざがられて顔押されて引きはがされました。でもそんな梧桐さんもかっこいい…!「アハハやっぱ半屋くんじゃなきゃイヤなんだ〜」とかほざきましたスミマセン…
梧桐さんは「貴様も捜せ!」とわたしを放り出して部屋を出て行ってしまいました。頭痛いのにィ〜と言いつつ、梧桐さんの命令なら仕方ない。フラフラと部屋を出て、捜しに行った先は何故か労働者居住区(客船で言うなら窓なしの船底の方ね)の、これまた何故か飲み屋さん。酔っ払いの言うことなんか理解できなくて「ああもういいよ」って捜索放棄したところで目が覚めました。
これたぶん、ぴくしぶで人様の「20年進化録」とか見て、わあーわたしどんなの描いてたかな?と古い本漁ったせい…ですかね…(んっでもSEED本は見てないのにな!明稜本は見たけど…ゾイド本とか幽白本とかも見たのに夢には出て来なかった…ざんねん!)