おへんじ

このような閑散サイトに来て下さるばかりか拍手やらコメントやらありがとうございます…うっうっ
レス不要のmegane様、スクライド情報下さった方、もちろん拍手のみの方もありがとうございます!!!(あっでもちょっとだけ…megane様、悔しいですが塩も美味しいですよね…ううっでもまた醤油に戻ってきて下さいねー!)(笑)

> 02/25 17:52 大吟醸
初めましてですーコメントありがとうございました!おおうおう;やっぱりそうですよね…ああゆうのはノリが大事と言いますか!「なみだ」「水中落下」、その場で思い立った殴り描きですが、気に入って頂けて嬉しいです〜フウゥ!あっ確かに水中は「落下」じゃなくて「沈む」ですね; 水彩風を滅多に描かないのは、絵柄のせいとかギャグ本の表紙に使うにはアレなせいとか色々ありますが、これからはちょこちょこ描いてゆきたいと思います!
> 03/04 18:25 日記の夢のお話、噴きましたww...様
ストーリー仕立てになってるのに荒唐無稽でした(笑)に…にじゅうねん進化論は…ええぇー;ではいずれそのうちいつの日か、勇気が出ましたらやってみます…!
> 03/30 15:31 ぷるつや…芸術的なぷるつや…拡...様
おおぉ;見とれて下さってありがとうございました!!!拡大した甲斐があったー(笑)拡大、てゆかトップのが縮小なんですが!